人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

1年3ヶ月ぶりのご挨拶

みなさまご無沙汰しております<(_ _)>
あたし、ベッキーも2歳と4ヶ月になりました。
一犬前のれでぃーよU^ェ^U

ブログをお休みしていた1年3ヶ月、いろいろなことがあったんだけど、
ママったら全然ブログ更新できないんだもの。
いい加減、更新するか、ご挨拶してやめるか、いい加減ちゃんとしなさいヨU-エ-Uノ

お休みしてた間も、相変わらず平日はずっとお留守番だけど、
休日はいろいろなところに行ったり、病気もせず、楽しく過ごしてました!

まずあたしの体重が増えたでしょw って余計なこと言わなくていいわよ>ママ
海に行ったり、城南島のバセパでしょ、伊豆お泊り旅行&バセパでしょ、
動物園で鹿さんとご対面したり、牛さんに会いに行ったり、
この間は鶴ヶ島のバセパにもお邪魔して、いっぱいのバセットさんたちと遊びました!
って、いっぱいご報告したいことはあるのだけど、
あたし、おしゃべりだから長くなっちゃうのよねU^▽^U;

ということでこの間牛さんに会いに行ったときの写真でご報告w

1年3ヶ月ぶりのご挨拶_d0085832_1704657.jpg


神奈川県伊勢原市にある「柏木牧場」での1枚ね。
ちょうどあやめ祭りが開かれてて、後ろの紫のはあやめよ。
このあとママからちょっとだけもらえたソフトクリームが美味しかったわ!(^^)!

そうそう、ママがね、やっとあたし専用車を持ってくれたから、
いつでもどこでも行けるようになったのよ~
お休みの間の1番のご報告事項ねw

さてさて、ごちゃごちゃおしゃべりしちゃったけど、
これからまたお出かけご報告などなどしていきたいとおもいます!
毎日は難しいと思うけど^^;;
今後ともマイペースベッキー&ママをよろしくおねがいしまーす<(_ _)>
by becky060610 | 2008-06-09 17:13