人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

連休中日

連休中日の日曜日、今度はロコちゃんとの再会!
いつものドッグランに集合しました^^

連休中日_d0085832_11325279.jpg


案の定、デジカメを忘れる、といった失態をおかしまして^^;
良い写真でなくてごめんなさいm(__)m
一緒に映っているジャックはドゥくんではなく、あおちゃんです。
ベッキーがこのドッグランに来たばかりの頃に遊んでくれてたのですが、
今回は、あおちゃん、どうやらロコちゃんがお気に召した様子。
ベッキーとも遊んでくれたけど、若い子の方がいいって振られちゃったベッキーです(笑)

ロコちゃんとベッキーもだいぶ遊べるようになったし、
お互いをちゃんと認識しているようです。
また近いうちに一緒に遊べるといいね!>ロコちゃん&ベッキー
by becky060610 | 2007-02-13 13:38 | おでかけ