人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

三連休初日

冬とは思えない暖かさ。
しかも三連休ときたからには、ベッキー孝行せねば!
ということで、バッチリ遊んできました!

まず初日の土曜日。
大の仲良しさん、ドゥくんと一緒に「PUCCINI」へ。
看板犬のエガちゃんとご対面。
三連休初日_d0085832_11254065.jpg

エガちゃんはオトナなので、遊びたいコールのベッキーに構わずw

いつもどおり、ドゥくんと戯れるベッキーなのでした。

三連休初日_d0085832_11255653.jpg三連休初日_d0085832_11261329.jpg


<おやつにつられてカメラ目線♪>

写真を忘れてしまったけど、
こちらでは人間用ホットドッグランチをそっくり再現した「ドッグメニュー」があるのです。
今日はお昼時だったので、ベッキーさんもお相伴に。
といっても、ベッキーは甘いもの好き・・・
結局パンだけ食べて、あとはエガちゃんに食べてもらっちゃいました^^;
by becky060610 | 2007-02-13 11:30 | おでかけ