人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

Becky's Favorite 食べ物編

だいぶベッキーも好き嫌いがはっきりしてきました。
なので新しいカテゴリ『Becky' Favorite』というのを作ってみました。

最近のベッキーさん、コメがお好きなんです。

根拠その1:毎朝コメびつを漁る。

       最初は、おコメが入っているプラスチックの入れ物をかじりたいだけなのかと
       思ってました。でも、どうやら鼻を突っ込んでコメを食べている様子。
       コメびつの中のおコメが固まっていました。ヨダレか鼻水か・・・(笑)

根拠その2:「白飯」だけで良い子に変身。

       人間の食事中、あまりにもうるさいので、ベッキーのご飯いれに白飯を乗せたら
       すごい食いつき&良い子に変身しちゃいました。
       てっきり、お肉とか人間と同じものが欲しいのかと思っていたけど、
       ご飯だけで良いのだそうです^^;
       
以前は、ご飯食べるとお腹がゆるくなっちゃうので、
あげないようにしてたけど、最近は全然大丈夫みたいです。
乳酸菌のおかげかな?
by becky060610 | 2007-02-02 12:35 | おきにいり