人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

盗りたいのに~

盗りたいのに~_d0085832_13592736.jpg
1週間ぶりのベッキーでっす。
ママがサボっててごめんなさいU(__)U

このところ、夜になると雨なのよね。
お散歩行けないじゃない。
だってあたち、お腹ハゲてるから冷たいのよ。
お嬢のあたちがそんなのイヤに決まってるじゃない。
まあ、もともと歩かないけどねw

この数日、ママがあたちの彼のママにお電話して
デート※させてくれるけど、
やっぱり臭いかぎもしたいのよね。
ちょっとストレス溜まってきたわ。

何かおもしろそうなものないかしら?
ってちょっと上を覗いてみたら、あるじゃない!
あたちの大好きなサクうまちゃん。
ちょーだいよ!

※ベッキーのデート=お相撲w
by becky060610 | 2006-12-15 14:54 | いつも