人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ぶたさんに夢中♪

ぶたさんに夢中♪_d0085832_8393392.jpg


昨日は「のだめ」を見たいがために^^;
ベッキーさんにはぶた耳を・・・

案の定、夢中になってくれましたw
CMの時だけ勝手に襲ってみましたが、相手にしてくれず・・・
その後の我が家はぶた耳臭漂う空間となってしまいました^^;

昨日はぶた耳の前に牛皮もかじっていたので、
ガジガジ三昧だったベッキー。
相当お疲れのようで、こてん、と寝ちゃいました。

今朝は今朝で、布にじゃれついてお相撲もどきをしたからか、
私が出勤する頃には、ねむねむぐずぐずしてました。
いつものように抵抗することなく、すんなりベッドへ。
今頃どんな夢をみてるのかなぁ。
by becky060610 | 2006-11-21 08:45 | いつも