「ほっ」と。キャンペーン

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

1年3ヶ月ぶりのご挨拶

みなさまご無沙汰しております<(_ _)>
あたし、ベッキーも2歳と4ヶ月になりました。
一犬前のれでぃーよU^ェ^U

ブログをお休みしていた1年3ヶ月、いろいろなことがあったんだけど、
ママったら全然ブログ更新できないんだもの。
いい加減、更新するか、ご挨拶してやめるか、いい加減ちゃんとしなさいヨU-エ-Uノ

お休みしてた間も、相変わらず平日はずっとお留守番だけど、
休日はいろいろなところに行ったり、病気もせず、楽しく過ごしてました!

まずあたしの体重が増えたでしょw って余計なこと言わなくていいわよ>ママ
海に行ったり、城南島のバセパでしょ、伊豆お泊り旅行&バセパでしょ、
動物園で鹿さんとご対面したり、牛さんに会いに行ったり、
この間は鶴ヶ島のバセパにもお邪魔して、いっぱいのバセットさんたちと遊びました!
って、いっぱいご報告したいことはあるのだけど、
あたし、おしゃべりだから長くなっちゃうのよねU^▽^U;

ということでこの間牛さんに会いに行ったときの写真でご報告w

d0085832_1704657.jpg


神奈川県伊勢原市にある「柏木牧場」での1枚ね。
ちょうどあやめ祭りが開かれてて、後ろの紫のはあやめよ。
このあとママからちょっとだけもらえたソフトクリームが美味しかったわ!(^^)!

そうそう、ママがね、やっとあたし専用車を持ってくれたから、
いつでもどこでも行けるようになったのよ~
お休みの間の1番のご報告事項ねw

さてさて、ごちゃごちゃおしゃべりしちゃったけど、
これからまたお出かけご報告などなどしていきたいとおもいます!
毎日は難しいと思うけど^^;;
今後ともマイペースベッキー&ママをよろしくおねがいしまーす<(_ _)>
[PR]
# by becky060610 | 2008-06-09 17:13

てすと

d0085832_717133.jpg

[PR]
# by becky060610 | 2008-05-23 07:17
お久しぶりのベッキーですu^エ^u
あたちは毎日元気に遊んで寝て、また遊んでの生活です!
ママのお仕事やらなんやらでご報告ができなくてごめんなさいm(__)m

お花を見に行ったり、
d0085832_12365335.jpg



芝生を思いっきり駆け回ったり
d0085832_12374313.jpg



おのぼりさんツアーにいって見たり
d0085832_12394298.jpg




楽しくしています\(^_^)/

12月にママがペーパードライバー講習とやらに行ってからというもの、
車でのおでかけが増えて、これまでの窮屈な自転車カゴから脱出できたの!
借り物の車だから、ネットに入れられちゃうんだけど、
いっぱい遊んだあとに、ぐっすり寝てたらお家についちゃうなんて、
なんて車って便利なのー!ママ、早くあたち専用の車買ってよ!
いつでも一緒におでかけしたいわ!

ママのお仕事もひと段落したそうなので、
これからはもっとマメにご報告するよう、あたちがPCに向かうのを許可します!
さーてそろそろお散歩に行ってきまーすUo・ェ・oUノε==3
[PR]
# by becky060610 | 2007-03-07 12:49 | いつも

ロコちゃんと PartⅡ

「連休中日」での写真です。
ドッグランの中だと他のわんちゃんがいっぱいいるので、
中々戯れない2人ですが、外に出てまったりしてると、始まりました!
ほぼ毎日のようにドゥくんとお相撲しているベッキー。
強すぎです^^;

d0085832_1434581.jpg
d0085832_144370.jpg



まあ、ベッキーもこの直前にデイジー姉さんにやられてるんですけどね^^;

3回目ということもあって、ベッキーもロコちゃんに対する認識がだいぶ出来てきた様子。
前回の帰り道でもベッキーのお姉ちゃんぶりが発揮されてたけど、
今回もそんなベッキーの一面が見れた気がします^^

今はまだベッキーが強いかもしれないけど、だんだんロコちゃんも強くなってくるよー
ちゃんとご飯食べていっぱい遊んで、目指せ!マッチョなバセット!!


ベッキー姉さん、やっとやめてくれた?のロコちゃん。カワイーです!!
d0085832_1442077.jpg

[PR]
# by becky060610 | 2007-02-14 14:16 | おでかけ

連休最終日

お休みも残すところあと1日、ということで、
前から行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった場所へ。

d0085832_971277.jpg
d0085832_9121344.jpg



砂浜とか砂場ってなぜか興奮するんです^^;
ひとしきり走った後にたたずむ姿。
アングルを変えてもう1枚w

ちょっと足りないけどベキバウアーも初公開!
最初はもっと反ってたんですよー^^;下手っぴカメラマンゆえ、ご了承下さいm(__)m

d0085832_9111343.jpg


ほんとお天気が良くて、楽しめた三連休でした!

こちらの公園には近々ドッグランがオープンするみたいで、
またまた楽しみが増えたね!ベッキー。
[PR]
# by becky060610 | 2007-02-14 09:14 | おでかけ

連休中日

連休中日の日曜日、今度はロコちゃんとの再会!
いつものドッグランに集合しました^^

d0085832_11325279.jpg


案の定、デジカメを忘れる、といった失態をおかしまして^^;
良い写真でなくてごめんなさいm(__)m
一緒に映っているジャックはドゥくんではなく、あおちゃんです。
ベッキーがこのドッグランに来たばかりの頃に遊んでくれてたのですが、
今回は、あおちゃん、どうやらロコちゃんがお気に召した様子。
ベッキーとも遊んでくれたけど、若い子の方がいいって振られちゃったベッキーです(笑)

ロコちゃんとベッキーもだいぶ遊べるようになったし、
お互いをちゃんと認識しているようです。
また近いうちに一緒に遊べるといいね!>ロコちゃん&ベッキー
[PR]
# by becky060610 | 2007-02-13 13:38 | おでかけ

三連休初日

冬とは思えない暖かさ。
しかも三連休ときたからには、ベッキー孝行せねば!
ということで、バッチリ遊んできました!

まず初日の土曜日。
大の仲良しさん、ドゥくんと一緒に「PUCCINI」へ。
看板犬のエガちゃんとご対面。
d0085832_11254065.jpg

エガちゃんはオトナなので、遊びたいコールのベッキーに構わずw

いつもどおり、ドゥくんと戯れるベッキーなのでした。

d0085832_11255653.jpgd0085832_11261329.jpg


<おやつにつられてカメラ目線♪>

写真を忘れてしまったけど、
こちらでは人間用ホットドッグランチをそっくり再現した「ドッグメニュー」があるのです。
今日はお昼時だったので、ベッキーさんもお相伴に。
といっても、ベッキーは甘いもの好き・・・
結局パンだけ食べて、あとはエガちゃんに食べてもらっちゃいました^^;
[PR]
# by becky060610 | 2007-02-13 11:30 | おでかけ

Becky's Favorite 食べ物編

だいぶベッキーも好き嫌いがはっきりしてきました。
なので新しいカテゴリ『Becky' Favorite』というのを作ってみました。

最近のベッキーさん、コメがお好きなんです。

根拠その1:毎朝コメびつを漁る。

       最初は、おコメが入っているプラスチックの入れ物をかじりたいだけなのかと
       思ってました。でも、どうやら鼻を突っ込んでコメを食べている様子。
       コメびつの中のおコメが固まっていました。ヨダレか鼻水か・・・(笑)

根拠その2:「白飯」だけで良い子に変身。

       人間の食事中、あまりにもうるさいので、ベッキーのご飯いれに白飯を乗せたら
       すごい食いつき&良い子に変身しちゃいました。
       てっきり、お肉とか人間と同じものが欲しいのかと思っていたけど、
       ご飯だけで良いのだそうです^^;
       
以前は、ご飯食べるとお腹がゆるくなっちゃうので、
あげないようにしてたけど、最近は全然大丈夫みたいです。
乳酸菌のおかげかな?
[PR]
# by becky060610 | 2007-02-02 12:35 | おきにいり

お誕生日プレゼント

d0085832_950533.jpg


ベッキーへのお誕生日プレゼント。
これ、結構優れものなんです。
タオル地でできていて、4本の手足にピーピーなる笛が仕込まれてます。
しかも音が微妙に違うの。
さらにお腹の部分にはガコガコいう笛が入っているのです。
ベッキーはこのシリーズが大のお気に入りで、今回ので4つ目。
カバ、ウサギ、ワンコ、とどれもちょっと???って感じだけど、
大きさもベッキーにちょうど良く、あればすぐに飛びつきます。
ただ、最近、ちょっと意地悪ベッキーに変身して、
すぐ開腹手術を始めてしまうのです・・・
お腹の笛を取り出してガジガジすることが楽しいそうです^^;

そんなこんなで、今回、お誕生日プレゼントはまだおあずけ(笑)

d0085832_9492745.jpg

¥1,260円
[PR]
# by becky060610 | 2007-02-01 10:04 | コレクション

ドッグカフェ

1月20日、27日と2週連続でドゥくん&ママさんと一緒にお出かけしてきました。
ベッキーのお誕生日イベントならぬ、ドッグカフェを求めて・・・。
今回は「ドッグメニューのあるカフェ」という条件で行って来ました!
なのでちょこっとご紹介を・・・

まずは田園調布の駅前にある「田園茶房」

ベッキーは初めてのわんちゃんに大興奮。
興奮しすぎです、ベッキーさん。
せっかくなんだから、ちゃんと椅子に座ってお写真撮りましょうよー
と言っても、通じるはずもなく・・・
全員に挨拶する勢いではしゃいでました^^;
なので、代りにドゥくん登場w
ちゃーんとお行儀よく椅子に座ってますね^^

d0085832_1422587.jpg


ベッキー、見習いなさい!!!

こちらではかぼちゃのクリームブリュレを頼んだのですが、
大興奮のベッキーはほとんど食べず。
ここまで食い意地のないバセットって珍しい・・・


そして、この週末は蒲田駅前にある「PUCCINI」へ。
こちらはペットグッズのお店の2階にあります。
前に1回ベッキーとお買い物に来たら、お店がお休みだったので、今回はリベンジ!
このお店もドッグメニューが豊富で、今回はおやつセットを。
クッキーとかぼちゃのマフィン。
最初にお通し(?)でワッフルまでついてきました!
ベッキーはそのワッフルが気に入ったらしく、ドゥくんの分までぺろりと平らげてました^^;

帰りの電車の中ではこんな感じ。

d0085832_14345284.jpg


ドゥくんの入っているバッグに頭を乗せてるんです。
お互い安心するみたい。
でも、ドゥくん、重たかったよね。ありがとね^^
※一応、電車の中ではスヌードをしてみましたw
[PR]
# by becky060610 | 2007-01-29 14:39 | おでかけ