日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロコちゃんと。

昨日は久しぶりに電車に乗って、ドゥくんとドゥくんのママと一緒にお出かけしてきたの。
寒いから、とか電車に乗るからってママが変な服着せたり、バッグに入れられたりしたけど、知らない所をいっぱい歩いたし、いつもは入れないお店にも入れたし、
すっごい大きなわんちゃんにもいっぱい会えたし、楽しかった^^
ママが重たいよ~って言うから、あたちにしてはいっぱい歩いてあげたのよ。
感謝してよ、ママ。
おかげでお家に帰るなりバタンキューで、ご飯も食べられなかったのよ。
でも、ちょっとはダイエットできたかしら?

そう、昨日はね、あたちの妹にも会ってきたのよ!
もうすぐ5ヶ月になるロコちゃん
あたち、これまでおばちゃんとかおじいちゃんばっかりだったから、妹が欲しかったのよ。
しかも結構似てるでしょ?嬉しかったわぁ。
ロコ、今回はちょっとおねえちゃん疲れてたけど、次はもっといろいろ教えてあげるからね!
近いうちにまた会いましょうね!

d0085832_13393433.jpg


ママたちが写真撮るよーって言ってたけど、興味ないもんね。
さ、臭いかぎしましょ。
(手前のジャックが彼氏のドゥくんよ^^)


(というわけで、正面からの写真は撮れてませんでした^^;
ロコママさんお願いします!byママ)

帰ってからのベッキー

d0085832_14102575.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-12-18 13:57 | おでかけ

盗りたいのに~

d0085832_13592736.jpg
1週間ぶりのベッキーでっす。
ママがサボっててごめんなさいU(__)U

このところ、夜になると雨なのよね。
お散歩行けないじゃない。
だってあたち、お腹ハゲてるから冷たいのよ。
お嬢のあたちがそんなのイヤに決まってるじゃない。
まあ、もともと歩かないけどねw

この数日、ママがあたちの彼のママにお電話して
デート※させてくれるけど、
やっぱり臭いかぎもしたいのよね。
ちょっとストレス溜まってきたわ。

何かおもしろそうなものないかしら?
ってちょっと上を覗いてみたら、あるじゃない!
あたちの大好きなサクうまちゃん。
ちょーだいよ!

※ベッキーのデート=お相撲w
[PR]
by becky060610 | 2006-12-15 14:54 | いつも

寄り道大好き!

d0085832_10195363.jpg



d0085832_10201589.jpg




あたちの楽しみは散歩の途中で大好きな店長さんのいるベーグル屋さんに
寄り道することなのね。

いつもはおうちでママが食べてる時におねだりして、かけらをもらうのだけど、
ママと違って店長さんは優しいからあたちに1個まるまるくれるの!
ベーグルってね、もちもちしてるからひっぱるのも、かみかみするのも楽しいのよ~

でも、いっつもママにすぐ取り上げられちゃうのよね。
塩分のとりすぎは良くないとか言って。
まったくママったらいぢわるなんだから。

お店の前はいつもいいにおいがするし、店長さんはいっぱいなでなでしてくれるし、
ずっとここにいたいなぁ~
店長さん、あたち、看板犬するから雇ってくれない?
[PR]
by becky060610 | 2006-12-06 10:27 | いつも
d0085832_1258415.jpg
d0085832_12582280.jpg




あたち意外とお洋服持ってるの。なぜならママが特売品に弱いからw
たいていダックスちゃん用で、あたちにはちょっと窮屈なんだけど・・・

この間も中がもこもこしてるジャケットを買ってきてあたちに着せたんだけど、
やっぱりキツイのよね。肩が。

あたち、これじゃ動けないわよ、って言ってるのに、
ママが写真撮るっていうから、そっぽ向いてやったわw

でもこのもこもこはちょっと気にいったの。
だからあとで得意のかみかみ攻撃してあげたわw
すぐ取り上げられちゃったけど。
[PR]
by becky060610 | 2006-12-05 13:02 | コレクション

デザート発見!

ベッキーは甘いものが大好きなんです・・・
プリン、杏仁豆腐、ヨーグルト、ケーキとか。
きっかけは薬を飲ませるのにチーズがなかったので、プリンに埋めて食べさせたこと。
同じ甘いものなら果物にしてくれないかな~と思ってあげたけど、全て拒否。
香りにつられてやってくるのだけど、臭いをかいでプイっとするのがいつも。
この季節、我が家にはりんごとみかんがあふれるのですが、
どうせ食べないから、と無防備に置いてたら・・・ヤラレタ!!!

d0085832_913439.jpg


切ったりんごは食べないけど、丸かじりならするそうですw

まあ、いつものようにカウンターにつかまり立ち&唯一届いた物を鼻で落として、
いつものようにくわえて運んだら美味しかった、というところでしょうか・・・
蜜の入ったおいしそうなりんごが無残な姿に・・・

d0085832_9143248.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-12-04 09:19 | いつも