日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自転車好き?

d0085832_10455928.jpgd0085832_1046977.jpg


いつもこんな感じで自転車に乗り、ドッグランへ通ってます。
普段は、歩くよりいいかーという感じで乗ってます。
時には自分から歩きたくないから自転車乗せてよ、と寄ってくることも。
あとは、公園が近づいてくると興奮して立ち上がり、しっぽもブンブン振り回してます。
大井競馬場付近で「ベッキー危ないからやめて!」と一人でぶつぶつ言ってる怪しい自転車乗りが私です(笑)



ランママさんへ私信:これですか~?


d0085832_10501428.jpg
d0085832_10503053.jpg
[PR]
by becky060610 | 2006-09-25 10:54 | おでかけ

眠いんだけど・・・

ベッキーは眠いとカミカミする癖があります。
そして若干凶暴に・・・
人間の赤ちゃんが眠いとぐずるのと同じ。

いつもはお気に入りのぬいぐるみ(笛入り)をくわえて、
キュッキュキュッキュ言わせてます。

今日はドッグラン帰りのためか、カラダがもたないらしく、
おとなしくコングを相手に噛んだりなめたりしてました。

前足を腕枕にしてるみたいでしょ?
短いけど。
d0085832_1538147.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-09-21 15:38 | いつも

ドッグラン・・・その後

土曜日に引続き、日曜日もドッグラン。
いっぱい走って、遊んで、
帰ってからお風呂にも入って、ご飯食べてご満悦。
うとうとしてたかと思うと、だんだん崩れていっちゃいました・・・
d0085832_16154068.jpgd0085832_16163759.jpg


さらにその後・・・
ベッキー、あなた一応女の子なのよー

d0085832_16194826.jpgd0085832_1620053.jpg
[PR]
by becky060610 | 2006-09-11 16:26 | いつも

久々のドッグラン

先週は体調不良につきいけなかったドッグラン。
久しぶりに仲良しのジャックラッセル、あおちゃんとご対面。
いつもかなり激しく遊んでます。
d0085832_1431448.jpg
d0085832_1433584.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-09-10 01:44 | いつも

寝顔

日曜日、ベッキーの具合が悪く、
朝からご飯もおやつも食べない、水も飲まない状態。
ずーっと寝てた。そんな時に写真を撮るのは可哀想だと思ったけど(^_^;)
普段はお留守番中にたっぷり寝るせいか、人前であまり寝ないので、
寝顔を撮るにはいいチャンス(笑)

夕方病院に連れて行き、腸が炎症を起こしているとのこと。
注射と点滴を打ってもらいました。
予防接種とかは大丈夫、というか感じていない・・・のだけど、
今回はちょっと長めだったからか、最後にキャン!と。
案の定その後の点滴では暴れました。

月曜日は病院で出されたご飯を完食し、夜にはいつもどおりに戻りました。
まるで日曜日に大人しくしていたのが損かのように、
いつも以上にはしゃいでいた気がします。

d0085832_1217551.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-09-05 12:28 | いつも

本日のベッキー

d0085832_216477.jpg


ちょっとかまってあげられないと、すぐにいじけポーズ。
こちらにお尻を向けて、でれーんと伸びてヒヅメをがじがじ。

手で押さえてかじる姿、足先までぺたーっと伸びたポーズ、
撫でるとぐにょぐにょでそれがたまらないです。
ようやくバセットらしい皮のたるみがでてきました。
特に首元と背中のあたり。
栄養がすべて皮にまわっているんじゃないかと思うくらい!
気が乗らないとご飯を食べないので、あまり体重が増えません。

明日は恒例のドッグランへ!


9月1日現在、12.9kg
[PR]
by becky060610 | 2006-09-03 02:29 | いつも