「ほっ」と。キャンペーン

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

カテゴリ:コレクション( 3 )

お誕生日プレゼント

d0085832_950533.jpg


ベッキーへのお誕生日プレゼント。
これ、結構優れものなんです。
タオル地でできていて、4本の手足にピーピーなる笛が仕込まれてます。
しかも音が微妙に違うの。
さらにお腹の部分にはガコガコいう笛が入っているのです。
ベッキーはこのシリーズが大のお気に入りで、今回ので4つ目。
カバ、ウサギ、ワンコ、とどれもちょっと???って感じだけど、
大きさもベッキーにちょうど良く、あればすぐに飛びつきます。
ただ、最近、ちょっと意地悪ベッキーに変身して、
すぐ開腹手術を始めてしまうのです・・・
お腹の笛を取り出してガジガジすることが楽しいそうです^^;

そんなこんなで、今回、お誕生日プレゼントはまだおあずけ(笑)

d0085832_9492745.jpg

¥1,260円
[PR]
by becky060610 | 2007-02-01 10:04 | コレクション
d0085832_1258415.jpg
d0085832_12582280.jpg




あたち意外とお洋服持ってるの。なぜならママが特売品に弱いからw
たいていダックスちゃん用で、あたちにはちょっと窮屈なんだけど・・・

この間も中がもこもこしてるジャケットを買ってきてあたちに着せたんだけど、
やっぱりキツイのよね。肩が。

あたち、これじゃ動けないわよ、って言ってるのに、
ママが写真撮るっていうから、そっぽ向いてやったわw

でもこのもこもこはちょっと気にいったの。
だからあとで得意のかみかみ攻撃してあげたわw
すぐ取り上げられちゃったけど。
[PR]
by becky060610 | 2006-12-05 13:02 | コレクション

レインコート

d0085832_9195696.jpgd0085832_920134.jpg


雨の日のお散歩は原則お休みしてるのだけど、
昨日は雨があがってると思って出てしまったため、急遽レインコートを着せてみました。
といっても、バセットジャストサイズのものがあるはずもなく・・・
ダックス用のLLサイズでw
寸足らずだし帽子もかぶれないけど、足の長さだけはちょうど良いみたい(笑)
会社の近くのペットショップで500円で売ってたんです。コレ。
それなら着れなくてもいいかなぁ、と思ってベッキーが来てすぐの頃に購入。
結局、雨の日はお散歩しないとしてしまったので、昨日まで日の目を見ることがなかったのです。
↓のクリスマス服同様、着せると固まるので、
「ベッキー、可愛いよ、似合ってるよ♪」などと言っておだてて歩かせました(笑)
結構おだてられると木に登っちゃう性格のようです(爆)
歩くといっても、マンション1周でしたが・・・

その後、家に戻り恒例ののだめタイム♪
今夜のベッキーの子守はグリニーズさんにお願い。
案の定、くずれた格好でカミカミしてました。
途中、この格好でポーンっと投げて、届かない所にやってしまっては、
私の方をじーっと見るのです・・・
まったく横着もんだ!いったい誰に似たんだか・・・って当然私ですね^^;

d0085832_9513187.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-11-28 09:52 | コレクション