日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

カテゴリ:おでかけ( 14 )

7月の軽井沢バセパのとき・・・実はあたしも軽井沢にいました!
バセパに行くはずだったのに、ママとママのお友達の都合で、
急遽いけなくなってしまったのでした・・・
でも快適さをもう1度って、ママが9月にもう1回ドゥくんと一緒に連れてってくれたの。

まずは千ヶ滝へ。
ママの下調べが足りなくて、車を遠いところに止めたから、ものすごーく歩かされたのよね。
滝に行く前にまずは水遊び。
d0085832_4553896.jpg

最初は冷たくてイヤーって思ったけど、だんだん楽しくなってきたの~
その後、トボトボだけど、いっぱい歩いてちゃんと滝まで行ってきたよ!
d0085832_456489.jpg


おかげで足すりむいちゃった(/_;)しくしく
でもマイナスイオンたっぷり浴びて、美味しい空気吸って、
あたしたちはもちろん、ママたちも気持ちよかった~って。
また来年行けるといいなぁ。

d0085832_4564811.jpg


d0085832_4572693.jpg


d0085832_4575015.jpg


その後、北軽井沢に向かう途中の休憩所の無料ドッグランでパチリ。
この日はちょっと曇り気味だったけど、浅間山のふもとで気持ちよかった~

翌日は浅間牧場で牛さんと戯れて・・・美味しいミルクを飲んで。
d0085832_4581559.jpg


d0085832_4584062.jpg



満喫大満足の軽井沢でした~
来年また連れてってください>ママ
今度はバセパに間に合うといいなぁ~、ってバセパin軽井沢は来年もあるの???
[PR]
by becky060610 | 2008-10-17 04:59 | おでかけ

不覚!

ママがお友達にハワイ旅行のお土産で頂いたレイをかけてパチリ!
気分はハワイア~ン♪
いつかあたしも行けるかしら?ママ連れてって~

d0085832_5285277.jpg

お花とお花の間はビスケットになってるの!
もちろんあとでカリカリ美味しくいただきました~

d0085832_5282160.jpg

で、あたしの不覚の1枚・・・
せっかくのアイメイクも形無しじゃない(--メ)
でも、ママはベッキーのぶちゃいく顔撮れた~って大喜び( ̄Д ̄)
まったくもぉ~(`×´)
[PR]
by becky060610 | 2008-10-15 04:41 | おでかけ

代々木でバセパ♪

毎度毎度ご無沙汰のベッキーですu(__)u
コロ兄ちゃんの旅立ちに励ましのコメントいっぱいありがとうございます!
あたしもコロ兄ちゃんみたいに17歳、ううん20歳目指してがんばるの!

ブログお休みしている間に遠出お散歩、旅行、バセパ、といっぱい遊んできたので、
ご報告していきますね!

まずは、先週の代々木バセパから~
久しぶりの代々木、久しぶりのお仲間たくさん!
あたしは途中で眠くなっちゃって、ご機嫌超ななめ・・・
触らないでよ!ってやっちゃったから途中でママに退場させられたんだけどね。

d0085832_62312.jpg

ゆずちゃんとケンタくん兄弟。
あたしにもおにいちゃんが欲しいなぁ~って思っちゃった。

d0085832_642919.jpg

ルーシーちゃん。
あたしと同じ2歳。お顔もよく似てる~ってママが勝手にパチリ^^;;
まったり&甘えん坊さんなところも、一緒かな?

d0085832_6435870.jpg

JBくんの後姿。ハンサムなお顔がみえないじゃない!>ママ
今度は一緒に遊べるといいね~

d0085832_646458.jpg

入り口でお仲間をお迎えするレンちゃんとロイくんと・・・誰だろう・・・^^;;

ねむねむのあたしは途中退場しちゃったけど、
次回までにはもっと体力つけて最後まで参加できるようにがんばりまーす!
またお会いしたときは遊んでくださいね~
[PR]
by becky060610 | 2008-10-13 06:52 | おでかけ

代々木公園で・・・

今朝は雨が降りそうだったけど、降る前に、っておでかけ♪
いつものドゥくんと一緒にね u^エ^u

ムシムシするから今日もまた代々木公園へレッツゴー=ε
ここはホント涼しくていいわねぇ。

d0085832_2010786.jpg


一緒に行ったドゥくんもご満悦♪ いい顔してるでしょUo・ェ-oU
惚れ直しちゃうわぁ~

d0085832_20132299.jpg


そうそう、帰り際にね、4ヶ月のバセットさんにも会ったのよ~
トラちゃんですって。
ママったら大興奮!かわいいかわいい、って・・・
まったくもー(`×´) プンプン!!

d0085832_2021372.jpg


え?あたしは何してたのか、って?
もうε= (++ ) バテバテ!!だったのよ!

d0085832_20163941.jpg


次に会うときはちゃんとご挨拶しなきゃね u-"-u
また近いうちにね、トラちゃん!
[PR]
by becky060610 | 2008-07-06 20:25 | おでかけ

ロコちゃんと PartⅡ

「連休中日」での写真です。
ドッグランの中だと他のわんちゃんがいっぱいいるので、
中々戯れない2人ですが、外に出てまったりしてると、始まりました!
ほぼ毎日のようにドゥくんとお相撲しているベッキー。
強すぎです^^;

d0085832_1434581.jpg
d0085832_144370.jpg



まあ、ベッキーもこの直前にデイジー姉さんにやられてるんですけどね^^;

3回目ということもあって、ベッキーもロコちゃんに対する認識がだいぶ出来てきた様子。
前回の帰り道でもベッキーのお姉ちゃんぶりが発揮されてたけど、
今回もそんなベッキーの一面が見れた気がします^^

今はまだベッキーが強いかもしれないけど、だんだんロコちゃんも強くなってくるよー
ちゃんとご飯食べていっぱい遊んで、目指せ!マッチョなバセット!!


ベッキー姉さん、やっとやめてくれた?のロコちゃん。カワイーです!!
d0085832_1442077.jpg

[PR]
by becky060610 | 2007-02-14 14:16 | おでかけ

連休最終日

お休みも残すところあと1日、ということで、
前から行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった場所へ。

d0085832_971277.jpg
d0085832_9121344.jpg



砂浜とか砂場ってなぜか興奮するんです^^;
ひとしきり走った後にたたずむ姿。
アングルを変えてもう1枚w

ちょっと足りないけどベキバウアーも初公開!
最初はもっと反ってたんですよー^^;下手っぴカメラマンゆえ、ご了承下さいm(__)m

d0085832_9111343.jpg


ほんとお天気が良くて、楽しめた三連休でした!

こちらの公園には近々ドッグランがオープンするみたいで、
またまた楽しみが増えたね!ベッキー。
[PR]
by becky060610 | 2007-02-14 09:14 | おでかけ

連休中日

連休中日の日曜日、今度はロコちゃんとの再会!
いつものドッグランに集合しました^^

d0085832_11325279.jpg


案の定、デジカメを忘れる、といった失態をおかしまして^^;
良い写真でなくてごめんなさいm(__)m
一緒に映っているジャックはドゥくんではなく、あおちゃんです。
ベッキーがこのドッグランに来たばかりの頃に遊んでくれてたのですが、
今回は、あおちゃん、どうやらロコちゃんがお気に召した様子。
ベッキーとも遊んでくれたけど、若い子の方がいいって振られちゃったベッキーです(笑)

ロコちゃんとベッキーもだいぶ遊べるようになったし、
お互いをちゃんと認識しているようです。
また近いうちに一緒に遊べるといいね!>ロコちゃん&ベッキー
[PR]
by becky060610 | 2007-02-13 13:38 | おでかけ

三連休初日

冬とは思えない暖かさ。
しかも三連休ときたからには、ベッキー孝行せねば!
ということで、バッチリ遊んできました!

まず初日の土曜日。
大の仲良しさん、ドゥくんと一緒に「PUCCINI」へ。
看板犬のエガちゃんとご対面。
d0085832_11254065.jpg

エガちゃんはオトナなので、遊びたいコールのベッキーに構わずw

いつもどおり、ドゥくんと戯れるベッキーなのでした。

d0085832_11255653.jpgd0085832_11261329.jpg


<おやつにつられてカメラ目線♪>

写真を忘れてしまったけど、
こちらでは人間用ホットドッグランチをそっくり再現した「ドッグメニュー」があるのです。
今日はお昼時だったので、ベッキーさんもお相伴に。
といっても、ベッキーは甘いもの好き・・・
結局パンだけ食べて、あとはエガちゃんに食べてもらっちゃいました^^;
[PR]
by becky060610 | 2007-02-13 11:30 | おでかけ

ドッグカフェ

1月20日、27日と2週連続でドゥくん&ママさんと一緒にお出かけしてきました。
ベッキーのお誕生日イベントならぬ、ドッグカフェを求めて・・・。
今回は「ドッグメニューのあるカフェ」という条件で行って来ました!
なのでちょこっとご紹介を・・・

まずは田園調布の駅前にある「田園茶房」

ベッキーは初めてのわんちゃんに大興奮。
興奮しすぎです、ベッキーさん。
せっかくなんだから、ちゃんと椅子に座ってお写真撮りましょうよー
と言っても、通じるはずもなく・・・
全員に挨拶する勢いではしゃいでました^^;
なので、代りにドゥくん登場w
ちゃーんとお行儀よく椅子に座ってますね^^

d0085832_1422587.jpg


ベッキー、見習いなさい!!!

こちらではかぼちゃのクリームブリュレを頼んだのですが、
大興奮のベッキーはほとんど食べず。
ここまで食い意地のないバセットって珍しい・・・


そして、この週末は蒲田駅前にある「PUCCINI」へ。
こちらはペットグッズのお店の2階にあります。
前に1回ベッキーとお買い物に来たら、お店がお休みだったので、今回はリベンジ!
このお店もドッグメニューが豊富で、今回はおやつセットを。
クッキーとかぼちゃのマフィン。
最初にお通し(?)でワッフルまでついてきました!
ベッキーはそのワッフルが気に入ったらしく、ドゥくんの分までぺろりと平らげてました^^;

帰りの電車の中ではこんな感じ。

d0085832_14345284.jpg


ドゥくんの入っているバッグに頭を乗せてるんです。
お互い安心するみたい。
でも、ドゥくん、重たかったよね。ありがとね^^
※一応、電車の中ではスヌードをしてみましたw
[PR]
by becky060610 | 2007-01-29 14:39 | おでかけ

遅くなりました!

更新が滞っていてまことに申し訳ありませんm(__)m
Locoママさん、銀次ママさん、先日はありがとうございましたU^エ^U
ようやく写真アップできました^^;

d0085832_9493674.jpg


三連休の中日、Locoちゃん ご一家をお誘いして、しおさいドッグランへ!
Locoちゃんは初めて、ベッキーも久しぶりのドッグラン。

いつもベッキーを可愛がってくれる方々から、
「あっちにバセットの子供がいるよ~」と聞き、行って見たところ・・・
なんと、いつもブログを拝見している銀次ママさん、銀次くん、弁慶くんが!!!
ブルドッグのオフ(?)が開かれてて、そちらに弁慶くんも一緒に参加されてたのです!
写真はベッキー(11ヶ月)、デイジーさん(5歳)、弁慶くん(2ヵ月半)、Locoちゃん(5ヵ月半)。
んー、やっぱりデイジー姉さん貫禄たっぷりですねw

ベッキーと出会ったのが4ヵ月半で、もうだいぶ大きかったので、
弁慶くんをみて、その小ささとぷよぷよ加減に感激しました!
かわいかったぁ。
こんな頃のベッキーにも会いたかったなぁ・・・

この日のベッキーは、Locoちゃんがいたから、妙にお姉さんぶってた気が・・・
普段はデイジー&ドナのお姉さま方と一緒だからか、甘えん坊だけど、
この日ばかりはLocoちゃんにいいとこみせたいのか、
帰り道も寝ることなく、しっかり歩いてくれました。
Locoちゃんご一家と分かれるなり、へばってたけどね(笑)
 
おまけで親ばか写真をw
なぜかベッキーだけばっちりカメラ目線w
d0085832_9491323.jpg

[PR]
by becky060610 | 2007-01-16 09:41 | おでかけ