「ほっ」と。キャンペーン

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

Happy Birthday to Becky ♪

d0085832_5302745.jpg


ベッキーも今日で3歳!
我が家に来てあっという間の2年半・・・

来たときはこんなだったのに。

d0085832_5341443.jpg


それがこんな立派に育ってくれて(ちょっと育ちすぎとも言う・・・(笑))ママはうれしいよ!
毎日お留守番ばっかりでつまらないかもしれないけど、
お休みの日はいっぱいいっぱい遊ぼうね!

ベッキー、ありがと。これからもよろしくね!
[PR]
# by becky060610 | 2009-01-26 05:41

Happy New Year ♪♪

明けましておめでとうございます!
旧年中はみなさまに大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

d0085832_8113439.jpg


相変わらずのご無沙汰ご挨拶が新年のご挨拶になってしまいました。
日記もダイエットも続かないママのこと・・・
あたしも呆れちゃうほどですが、どうかあたしに免じて許してやってくださいm(__)m

昨年はベッキー号誕生、いろいろなところに行くことができるようになりました。
バセットのお友達もいっぱいできたし、
鶴ヶ島バセパ、夏の軽井沢、11月の朝霧、横浜の別宅・・・・・
いつものドッグランも自転車じゃないから帰りはぐっすり寝れるし。
充実した1年でした!
今年もいっぱいいろんなところにお出かけしたいと思います!
ママ、あたしはいつでもOKよ!

d0085832_8201487.jpg


そんなこんなで滞りがちな「日記」ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
d0085832_8314946.jpg



私信:JB母さん
コメントいただいていたのにレスせずスミマセンm(__)m
ママ共々、今後ともよろしくおねがいしまーす!

 
[PR]
# by becky060610 | 2009-01-04 08:39
7月の軽井沢バセパのとき・・・実はあたしも軽井沢にいました!
バセパに行くはずだったのに、ママとママのお友達の都合で、
急遽いけなくなってしまったのでした・・・
でも快適さをもう1度って、ママが9月にもう1回ドゥくんと一緒に連れてってくれたの。

まずは千ヶ滝へ。
ママの下調べが足りなくて、車を遠いところに止めたから、ものすごーく歩かされたのよね。
滝に行く前にまずは水遊び。
d0085832_4553896.jpg

最初は冷たくてイヤーって思ったけど、だんだん楽しくなってきたの~
その後、トボトボだけど、いっぱい歩いてちゃんと滝まで行ってきたよ!
d0085832_456489.jpg


おかげで足すりむいちゃった(/_;)しくしく
でもマイナスイオンたっぷり浴びて、美味しい空気吸って、
あたしたちはもちろん、ママたちも気持ちよかった~って。
また来年行けるといいなぁ。

d0085832_4564811.jpg


d0085832_4572693.jpg


d0085832_4575015.jpg


その後、北軽井沢に向かう途中の休憩所の無料ドッグランでパチリ。
この日はちょっと曇り気味だったけど、浅間山のふもとで気持ちよかった~

翌日は浅間牧場で牛さんと戯れて・・・美味しいミルクを飲んで。
d0085832_4581559.jpg


d0085832_4584062.jpg



満喫大満足の軽井沢でした~
来年また連れてってください>ママ
今度はバセパに間に合うといいなぁ~、ってバセパin軽井沢は来年もあるの???
[PR]
# by becky060610 | 2008-10-17 04:59 | おでかけ

不覚!

ママがお友達にハワイ旅行のお土産で頂いたレイをかけてパチリ!
気分はハワイア~ン♪
いつかあたしも行けるかしら?ママ連れてって~

d0085832_5285277.jpg

お花とお花の間はビスケットになってるの!
もちろんあとでカリカリ美味しくいただきました~

d0085832_5282160.jpg

で、あたしの不覚の1枚・・・
せっかくのアイメイクも形無しじゃない(--メ)
でも、ママはベッキーのぶちゃいく顔撮れた~って大喜び( ̄Д ̄)
まったくもぉ~(`×´)
[PR]
# by becky060610 | 2008-10-15 04:41 | おでかけ

代々木でバセパ♪

毎度毎度ご無沙汰のベッキーですu(__)u
コロ兄ちゃんの旅立ちに励ましのコメントいっぱいありがとうございます!
あたしもコロ兄ちゃんみたいに17歳、ううん20歳目指してがんばるの!

ブログお休みしている間に遠出お散歩、旅行、バセパ、といっぱい遊んできたので、
ご報告していきますね!

まずは、先週の代々木バセパから~
久しぶりの代々木、久しぶりのお仲間たくさん!
あたしは途中で眠くなっちゃって、ご機嫌超ななめ・・・
触らないでよ!ってやっちゃったから途中でママに退場させられたんだけどね。

d0085832_62312.jpg

ゆずちゃんとケンタくん兄弟。
あたしにもおにいちゃんが欲しいなぁ~って思っちゃった。

d0085832_642919.jpg

ルーシーちゃん。
あたしと同じ2歳。お顔もよく似てる~ってママが勝手にパチリ^^;;
まったり&甘えん坊さんなところも、一緒かな?

d0085832_6435870.jpg

JBくんの後姿。ハンサムなお顔がみえないじゃない!>ママ
今度は一緒に遊べるといいね~

d0085832_646458.jpg

入り口でお仲間をお迎えするレンちゃんとロイくんと・・・誰だろう・・・^^;;

ねむねむのあたしは途中退場しちゃったけど、
次回までにはもっと体力つけて最後まで参加できるようにがんばりまーす!
またお会いしたときは遊んでくださいね~
[PR]
# by becky060610 | 2008-10-13 06:52 | おでかけ

おにいちゃん

d0085832_6383922.jpg


8月22日、ころ兄ちゃんが虹の橋へ旅立ってしまいました。
1991年4月7日生まれの大先輩。
だからお兄ちゃんというよりおじいちゃん、だったんだけど。
若い頃はちょーハンサム&足が長くてスタイル抜群で、
どこにいってもかわいいわねぇ、って言われてたんだって。
ママのお家の主で、あたしが行くとあたしのおちりをクンクン。
よくチェックされたわ。
うら若き乙女の香りでわかがえるなぁ、って(笑)
別々のお家にいるから、いつも一緒ではなかったけれど、
あたしがママに置いてかれてお泊りしたときとか、
ころ兄ちゃんが傍にいてくれたから寂しくなかったのよ。

17歳4ヶ月と15日。
もっともっと長生きして、一緒にお散歩したりおでかけしたりしたかったけど、
じゅうぶんいろんな想い出もらったよね。
今までほんとにありがとう。
これからはお空からあたしや家族のみんなを見守っていてね!
あたしもころ兄ちゃんに負けないようにがんばるからね!
[PR]
# by becky060610 | 2008-08-24 07:25

むらさきさん&あるるんのあるるがままにリンク♪

去年の夏に海水浴にいってきたのね~
って1年もたってブログに載せるなんてね・・・どうなの?とは思うけど( ̄皿 ̄)
あるるちゃんのママがあるるちゃんにもライフジャケットを~って書いてたから、
あたしのをおひろめしまーすU^ェ^U

まずは座っているときは、こんな感じね。

d0085832_2136580.jpg


なかなか決まってるでしょ?u^_^uv
ドゥ君とおそろいなのよー
あたしの方がずいぶん大きいけどw これでもドゥくんのがMサイズであたしのはLサイズ・・・

d0085832_21422983.jpg


泳ぐときはこんなかんじ。
ママが沖に連れてこうとするから、必死で泳いだのよ!
でも実はちょっと溺れてたの(/_;)

d0085832_2143275.jpg


浅いところではこうしてママが持っててくれるんだけど。
というか、隙あらば陸に逃走しようとするあたしをママが捕まえてた、っていうのが正しいかしら(笑)

d0085832_21493487.jpg



海はねぇ、ちょっとしょっぱすぎたわ~
ママたちは今年は河に、って考えてるみたいだけど、
もう泳ぐのはちょっと遠慮したいわね。。。(・ε・)
[PR]
# by becky060610 | 2008-07-17 21:54

代々木公園で・・・

今朝は雨が降りそうだったけど、降る前に、っておでかけ♪
いつものドゥくんと一緒にね u^エ^u

ムシムシするから今日もまた代々木公園へレッツゴー=ε
ここはホント涼しくていいわねぇ。

d0085832_2010786.jpg


一緒に行ったドゥくんもご満悦♪ いい顔してるでしょUo・ェ-oU
惚れ直しちゃうわぁ~

d0085832_20132299.jpg


そうそう、帰り際にね、4ヶ月のバセットさんにも会ったのよ~
トラちゃんですって。
ママったら大興奮!かわいいかわいい、って・・・
まったくもー(`×´) プンプン!!

d0085832_2021372.jpg


え?あたしは何してたのか、って?
もうε= (++ ) バテバテ!!だったのよ!

d0085832_20163941.jpg


次に会うときはちゃんとご挨拶しなきゃね u-"-u
また近いうちにね、トラちゃん!
[PR]
# by becky060610 | 2008-07-06 20:25 | おでかけ

ベッキー号

昨日はまたまたドゥくんとデートしてきたの~
代々木公園でいっぱい森林浴&ドッグランで遊んできたよ♪
といってもママがカメラ持ってかなかったからあたしの楽しい写真がないの(`×´) プンプン!!

なので、代わり(?)にあたしの車の乗り方をおひろめ~

d0085832_8354584.jpg


あらやだ、これじゃ車かどうかわからないわよね(笑)
うしろはこうなってるの。

d0085832_8371977.jpg


窓からお外が見えるようにって台を作ってもらったの。
でも、どうしてもアゴを乗せるところが欲しいのよねぇ。
で、思いついたのがコレ。
なかなか快適よ~

ママにはよだれがつくからヤメレ!って言われるけど、
やめられないわ~U^ェ^U
[PR]
# by becky060610 | 2008-06-29 08:45

久しぶりのデート♪

今日はムシムシしてたけど、なんとか雨が降る前におでかけ=3
近所のふるさとの浜辺公園へ大好きなドゥくんと行ってきたよん!
ドゥくんと一緒だと、お散歩が楽しくて仕方がないの!

この公園はね、人工の砂浜があって、そこは私たちは入れないんだけど、
ひろーい原っぱがあって、シロツメクサが生えてたり、
緑がいっぱいあって、楽しいの!

d0085832_20184371.jpg


この公園は、ドッグランはないんだけど、
お友達にもいっぱい挨拶できたし、何より久しぶりにドゥくんとがうがうできたのが楽しかった!
また近いうちに遊んでね!ドゥくんU^ェ^U

途中で休憩もしたけど。  

d0085832_202405.jpg


>休憩しすぎじゃない?(・Θ・;)・・・byママ
だって暑いし、こんなに歩くの久しぶりなんだから、仕方ないじゃない(`×´)

From ママ
2歳も過ぎて、このカッコ・・・驚異的な関節ねぇ、ベッキー。
いやーそれにしても長い!!ほんと、とってつけたような足(笑)
[PR]
# by becky060610 | 2008-06-21 20:40 | いつも