人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

夏の想いで・・・今回は2008!

7月の軽井沢バセパのとき・・・実はあたしも軽井沢にいました!
バセパに行くはずだったのに、ママとママのお友達の都合で、
急遽いけなくなってしまったのでした・・・
でも快適さをもう1度って、ママが9月にもう1回ドゥくんと一緒に連れてってくれたの。

まずは千ヶ滝へ。
ママの下調べが足りなくて、車を遠いところに止めたから、ものすごーく歩かされたのよね。
滝に行く前にまずは水遊び。
夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4553896.jpg

最初は冷たくてイヤーって思ったけど、だんだん楽しくなってきたの~
その後、トボトボだけど、いっぱい歩いてちゃんと滝まで行ってきたよ!
夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_456489.jpg


おかげで足すりむいちゃった(/_;)しくしく
でもマイナスイオンたっぷり浴びて、美味しい空気吸って、
あたしたちはもちろん、ママたちも気持ちよかった~って。
また来年行けるといいなぁ。

夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4564811.jpg


夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4572693.jpg


夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4575015.jpg


その後、北軽井沢に向かう途中の休憩所の無料ドッグランでパチリ。
この日はちょっと曇り気味だったけど、浅間山のふもとで気持ちよかった~

翌日は浅間牧場で牛さんと戯れて・・・美味しいミルクを飲んで。
夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4581559.jpg


夏の想いで・・・今回は2008!_d0085832_4584062.jpg



満喫大満足の軽井沢でした~
来年また連れてってください>ママ
今度はバセパに間に合うといいなぁ~、ってバセパin軽井沢は来年もあるの???
by becky060610 | 2008-10-17 04:59 | おでかけ