「ほっ」と。キャンペーン

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

夏の想いで・・・でも2007(笑)


むらさきさん&あるるんのあるるがままにリンク♪

去年の夏に海水浴にいってきたのね~
って1年もたってブログに載せるなんてね・・・どうなの?とは思うけど( ̄皿 ̄)
あるるちゃんのママがあるるちゃんにもライフジャケットを~って書いてたから、
あたしのをおひろめしまーすU^ェ^U

まずは座っているときは、こんな感じね。

d0085832_2136580.jpg


なかなか決まってるでしょ?u^_^uv
ドゥ君とおそろいなのよー
あたしの方がずいぶん大きいけどw これでもドゥくんのがMサイズであたしのはLサイズ・・・

d0085832_21422983.jpg


泳ぐときはこんなかんじ。
ママが沖に連れてこうとするから、必死で泳いだのよ!
でも実はちょっと溺れてたの(/_;)

d0085832_2143275.jpg


浅いところではこうしてママが持っててくれるんだけど。
というか、隙あらば陸に逃走しようとするあたしをママが捕まえてた、っていうのが正しいかしら(笑)

d0085832_21493487.jpg



海はねぇ、ちょっとしょっぱすぎたわ~
ママたちは今年は河に、って考えてるみたいだけど、
もう泳ぐのはちょっと遠慮したいわね。。。(・ε・)
[PR]
by becky060610 | 2008-07-17 21:54