日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

代々木公園で・・・

今朝は雨が降りそうだったけど、降る前に、っておでかけ♪
いつものドゥくんと一緒にね u^エ^u

ムシムシするから今日もまた代々木公園へレッツゴー=ε
ここはホント涼しくていいわねぇ。

d0085832_2010786.jpg


一緒に行ったドゥくんもご満悦♪ いい顔してるでしょUo・ェ-oU
惚れ直しちゃうわぁ~

d0085832_20132299.jpg


そうそう、帰り際にね、4ヶ月のバセットさんにも会ったのよ~
トラちゃんですって。
ママったら大興奮!かわいいかわいい、って・・・
まったくもー(`×´) プンプン!!

d0085832_2021372.jpg


え?あたしは何してたのか、って?
もうε= (++ ) バテバテ!!だったのよ!

d0085832_20163941.jpg


次に会うときはちゃんとご挨拶しなきゃね u-"-u
また近いうちにね、トラちゃん!
[PR]
by becky060610 | 2008-07-06 20:25 | おでかけ