「ほっ」と。キャンペーン

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ベッキー号

昨日はまたまたドゥくんとデートしてきたの~
代々木公園でいっぱい森林浴&ドッグランで遊んできたよ♪
といってもママがカメラ持ってかなかったからあたしの楽しい写真がないの(`×´) プンプン!!

なので、代わり(?)にあたしの車の乗り方をおひろめ~

d0085832_8354584.jpg


あらやだ、これじゃ車かどうかわからないわよね(笑)
うしろはこうなってるの。

d0085832_8371977.jpg


窓からお外が見えるようにって台を作ってもらったの。
でも、どうしてもアゴを乗せるところが欲しいのよねぇ。
で、思いついたのがコレ。
なかなか快適よ~

ママにはよだれがつくからヤメレ!って言われるけど、
やめられないわ~U^ェ^U
[PR]
by becky060610 | 2008-06-29 08:45