人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ご無沙汰してしまいましたm(__)m

お久しぶりのベッキーですu^エ^u
あたちは毎日元気に遊んで寝て、また遊んでの生活です!
ママのお仕事やらなんやらでご報告ができなくてごめんなさいm(__)m

お花を見に行ったり、
ご無沙汰してしまいましたm(__)m_d0085832_12365335.jpg



芝生を思いっきり駆け回ったり
ご無沙汰してしまいましたm(__)m_d0085832_12374313.jpg



おのぼりさんツアーにいって見たり
ご無沙汰してしまいましたm(__)m_d0085832_12394298.jpg




楽しくしています\(^_^)/

12月にママがペーパードライバー講習とやらに行ってからというもの、
車でのおでかけが増えて、これまでの窮屈な自転車カゴから脱出できたの!
借り物の車だから、ネットに入れられちゃうんだけど、
いっぱい遊んだあとに、ぐっすり寝てたらお家についちゃうなんて、
なんて車って便利なのー!ママ、早くあたち専用の車買ってよ!
いつでも一緒におでかけしたいわ!

ママのお仕事もひと段落したそうなので、
これからはもっとマメにご報告するよう、あたちがPCに向かうのを許可します!
さーてそろそろお散歩に行ってきまーすUo・ェ・oUノε==3
by becky060610 | 2007-03-07 12:49 | いつも