日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ロコちゃんと PartⅡ

「連休中日」での写真です。
ドッグランの中だと他のわんちゃんがいっぱいいるので、
中々戯れない2人ですが、外に出てまったりしてると、始まりました!
ほぼ毎日のようにドゥくんとお相撲しているベッキー。
強すぎです^^;

d0085832_1434581.jpg
d0085832_144370.jpg



まあ、ベッキーもこの直前にデイジー姉さんにやられてるんですけどね^^;

3回目ということもあって、ベッキーもロコちゃんに対する認識がだいぶ出来てきた様子。
前回の帰り道でもベッキーのお姉ちゃんぶりが発揮されてたけど、
今回もそんなベッキーの一面が見れた気がします^^

今はまだベッキーが強いかもしれないけど、だんだんロコちゃんも強くなってくるよー
ちゃんとご飯食べていっぱい遊んで、目指せ!マッチョなバセット!!


ベッキー姉さん、やっとやめてくれた?のロコちゃん。カワイーです!!
d0085832_1442077.jpg

[PR]
by becky060610 | 2007-02-14 14:16 | おでかけ