日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

連休最終日

お休みも残すところあと1日、ということで、
前から行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった場所へ。

d0085832_971277.jpg
d0085832_9121344.jpg



砂浜とか砂場ってなぜか興奮するんです^^;
ひとしきり走った後にたたずむ姿。
アングルを変えてもう1枚w

ちょっと足りないけどベキバウアーも初公開!
最初はもっと反ってたんですよー^^;下手っぴカメラマンゆえ、ご了承下さいm(__)m

d0085832_9111343.jpg


ほんとお天気が良くて、楽しめた三連休でした!

こちらの公園には近々ドッグランがオープンするみたいで、
またまた楽しみが増えたね!ベッキー。
[PR]
by becky060610 | 2007-02-14 09:14 | おでかけ