日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ドッグカフェ

1月20日、27日と2週連続でドゥくん&ママさんと一緒にお出かけしてきました。
ベッキーのお誕生日イベントならぬ、ドッグカフェを求めて・・・。
今回は「ドッグメニューのあるカフェ」という条件で行って来ました!
なのでちょこっとご紹介を・・・

まずは田園調布の駅前にある「田園茶房」

ベッキーは初めてのわんちゃんに大興奮。
興奮しすぎです、ベッキーさん。
せっかくなんだから、ちゃんと椅子に座ってお写真撮りましょうよー
と言っても、通じるはずもなく・・・
全員に挨拶する勢いではしゃいでました^^;
なので、代りにドゥくん登場w
ちゃーんとお行儀よく椅子に座ってますね^^

d0085832_1422587.jpg


ベッキー、見習いなさい!!!

こちらではかぼちゃのクリームブリュレを頼んだのですが、
大興奮のベッキーはほとんど食べず。
ここまで食い意地のないバセットって珍しい・・・


そして、この週末は蒲田駅前にある「PUCCINI」へ。
こちらはペットグッズのお店の2階にあります。
前に1回ベッキーとお買い物に来たら、お店がお休みだったので、今回はリベンジ!
このお店もドッグメニューが豊富で、今回はおやつセットを。
クッキーとかぼちゃのマフィン。
最初にお通し(?)でワッフルまでついてきました!
ベッキーはそのワッフルが気に入ったらしく、ドゥくんの分までぺろりと平らげてました^^;

帰りの電車の中ではこんな感じ。

d0085832_14345284.jpg


ドゥくんの入っているバッグに頭を乗せてるんです。
お互い安心するみたい。
でも、ドゥくん、重たかったよね。ありがとね^^
※一応、電車の中ではスヌードをしてみましたw
[PR]
by becky060610 | 2007-01-29 14:39 | おでかけ