日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

遅くなりました!

更新が滞っていてまことに申し訳ありませんm(__)m
Locoママさん、銀次ママさん、先日はありがとうございましたU^エ^U
ようやく写真アップできました^^;

d0085832_9493674.jpg


三連休の中日、Locoちゃん ご一家をお誘いして、しおさいドッグランへ!
Locoちゃんは初めて、ベッキーも久しぶりのドッグラン。

いつもベッキーを可愛がってくれる方々から、
「あっちにバセットの子供がいるよ~」と聞き、行って見たところ・・・
なんと、いつもブログを拝見している銀次ママさん、銀次くん、弁慶くんが!!!
ブルドッグのオフ(?)が開かれてて、そちらに弁慶くんも一緒に参加されてたのです!
写真はベッキー(11ヶ月)、デイジーさん(5歳)、弁慶くん(2ヵ月半)、Locoちゃん(5ヵ月半)。
んー、やっぱりデイジー姉さん貫禄たっぷりですねw

ベッキーと出会ったのが4ヵ月半で、もうだいぶ大きかったので、
弁慶くんをみて、その小ささとぷよぷよ加減に感激しました!
かわいかったぁ。
こんな頃のベッキーにも会いたかったなぁ・・・

この日のベッキーは、Locoちゃんがいたから、妙にお姉さんぶってた気が・・・
普段はデイジー&ドナのお姉さま方と一緒だからか、甘えん坊だけど、
この日ばかりはLocoちゃんにいいとこみせたいのか、
帰り道も寝ることなく、しっかり歩いてくれました。
Locoちゃんご一家と分かれるなり、へばってたけどね(笑)
 
おまけで親ばか写真をw
なぜかベッキーだけばっちりカメラ目線w
d0085832_9491323.jpg

[PR]
by becky060610 | 2007-01-16 09:41 | おでかけ