日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

年末の出来事^^;

週末にLocoちゃんと弁慶くんとお会いする機会があったのですが、
まだ写真を取り込んでおらず・・・^^;更新できなくてごめんなさいm(__)m

代りに、といってはナンですが、
ドゥくんのママから頂いた写真をもとに、ベッキーのデート模様をご紹介。

d0085832_1043213.jpg



d0085832_1044167.jpg



d0085832_10434714.jpg


ご覧のように2人のデートはひじょーに激しいです(笑)
周りで見ている人間はハラハラするのですが、2人ともお構いなし。

お気に入りスポットはなぜか交差点。横断歩道に差し掛かると、
どちらからか引っ付いて行くのです^^;
なぜ???
[PR]
by becky060610 | 2007-01-09 10:56 | いつも