日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

A Happy New Year!

d0085832_171358.jpg



新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶並びに更新が遅くなりました

元旦は近所の神社へベッキーと一緒に初詣に行きました。
ねむねむベッキーも人の多さに興奮気味。
でも1時間近く、お参りの行列に辛抱強く付き合ってくれました。
途中で獅子舞が来てくれて、ベッキーの頭上でパクパク。
今年も元気で楽しくすごせるかな?
でもベッキー、応戦してたからご利益ないかな?(笑)

2007年がみなさんにとって素敵な1年になりますように!

もちろんベッキーにとっても、良い1年になるようにママもがんばります!
[PR]
by becky060610 | 2007-01-03 01:26 | いつも