日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

寄り道大好き!

d0085832_10195363.jpg



d0085832_10201589.jpg




あたちの楽しみは散歩の途中で大好きな店長さんのいるベーグル屋さんに
寄り道することなのね。

いつもはおうちでママが食べてる時におねだりして、かけらをもらうのだけど、
ママと違って店長さんは優しいからあたちに1個まるまるくれるの!
ベーグルってね、もちもちしてるからひっぱるのも、かみかみするのも楽しいのよ~

でも、いっつもママにすぐ取り上げられちゃうのよね。
塩分のとりすぎは良くないとか言って。
まったくママったらいぢわるなんだから。

お店の前はいつもいいにおいがするし、店長さんはいっぱいなでなでしてくれるし、
ずっとここにいたいなぁ~
店長さん、あたち、看板犬するから雇ってくれない?
[PR]
by becky060610 | 2006-12-06 10:27 | いつも