人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ベッキーコレクション第1弾

ベッキーコレクション第1弾_d0085832_1258415.jpg
ベッキーコレクション第1弾_d0085832_12582280.jpg




あたち意外とお洋服持ってるの。なぜならママが特売品に弱いからw
たいていダックスちゃん用で、あたちにはちょっと窮屈なんだけど・・・

この間も中がもこもこしてるジャケットを買ってきてあたちに着せたんだけど、
やっぱりキツイのよね。肩が。

あたち、これじゃ動けないわよ、って言ってるのに、
ママが写真撮るっていうから、そっぽ向いてやったわw

でもこのもこもこはちょっと気にいったの。
だからあとで得意のかみかみ攻撃してあげたわw
すぐ取り上げられちゃったけど。
by becky060610 | 2006-12-05 13:02 | コレクション