人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ドッグカフェ

昨日はご近所の仲良しさん(ベッキーのボーイフレンド♪)、ジャックラッセルのドゥくんとお出かけ。
といっても、我が家から歩いて10分くらいのところにあるドッグカフェへ。
2時間くらいお邪魔してきました。
遊びにきてたノーフォークテリアの男の子とドゥくんと交互に遊びっぱなし。
さんざん取っ組み合いをしてました。
あまりの興奮に写真が撮れず(T_T)

普段、お散歩していても、わんちゃん同士の取っ組み合いってなかなかできないんですよね。
特に、ベッキーは結構激しいので、ケンカだと思われちゃって、飼い主さんに引かれてしまうこと多し^^;
ドゥくんとは気心知れたもので、ジャックラッセルとバセット、大きさは全然違うけど、
小さいけど俊敏、大きいけど鈍い(笑)ということでバランスが取れてるみたいです。

一緒に歩いていても、お互いにちょっかいを出し合ってたり、
可愛いカップル(?)です。

先日、100均でみつけた子供用クリスマスグッズを買って、
袖を切って着せてみました^^
なかなかお似合い?
ドッグカフェ_d0085832_1132018.jpg


服を着せると、ベッキーは固まって動きませんw
by becky060610 | 2006-11-27 11:32 | おでかけ