日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

抜糸完了!

d0085832_11112623.jpg


土曜日、無事抜糸完了。
ピッっと引き抜くだけ。暴れもせず、難なく終了しました。
診察室に入るのは相当抵抗したけどね(笑)
抜糸したものの、かきこわしたらいけない、とまだ包帯してます。
でも、保護のためだけなので、きつくないみたい。

抜糸のときに、体重も計ってもらったら、だいぶ痩せて、13.5キロになってました。
10/31に計って14.9キロだったから、3週間ほどで1.4キロ減量・・・
手術後3日くらいはほとんど食べなかったけど、
その後はおやつも含め、結構食べてた気がするのだけど・・・
コルセット効果かな。真似しようかしら(笑)

病院へ自転車で1時間かけて行き、
帰りも大好きな店長さんのいるベーグル屋さんへ寄り道したり、
お茶につき合わせたりと、しばらくぶりのお外を堪能した様子。
日曜日も30分ばかり、マンションの前を一回り。
いっぱいわんちゃんにも会えたし、楽しかったのかな。

昨日はだいぶ冷えてきたので、うたたねするベッキーに毛布をかけてあげました。
暖かいみたいで、自分でくわえて引き寄せたり、顔をうずめたりして、ご機嫌でした(^_^)v
[PR]
by becky060610 | 2006-11-20 11:28 | いつも