日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

たたずむベッキー

d0085832_14171620.jpg


またまた少し前のベッキー写真。
現在会社のデスクトップを飾っております^^;
しおさいドッグランでの1カット。
視線の先には戯れるわんちゃんたち。
一緒に遊びたいんだけど、なかなか声がかけられないで、遠巻きに見てるんです・・・
で、この後、突進していくので、びっくりされる、というパターンです。
もうちょっと穏やかに近づいていくことはできないんでしょうかね?>ベッキーさん。

ちょっと鈍いというかトロいというか、妙な間があるんですよね^^;
来年の干支に相応しく「猪突猛進」(ただし一瞬だけ(笑))型のベッキーです。

全力で突っ込んでいっても、すぐ疲れて追いつけないのよね。
[PR]
by becky060610 | 2006-11-16 14:22 | いつも