日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

お気に入り写真

療養中につき、書くことがないので、これまでの中からお気に入りを・・・
親ばかでしかないですが^^;

d0085832_1312403.jpg


手術前のご挨拶・・・ってわんこ同士は何もわかっていないと思いますがw
しばらくはお散歩もお相撲もお預けになっちゃうので、
手術の前にたっぷり遊ばせてあげようと思い、ドッグランへ連れて行った時の写真です。

まずは、お友達(というより大先輩)のブルドッグビリーくん。
なかなか可愛く撮れたでしょ?

d0085832_13213687.jpg


お次は、まだ5ヶ月の頃の写真。
お散歩中もスヌード必須だった頃。
歩いても耳を引きずる、ふんづける、歩かないという状態だったので、
ちょっとお耳の位置を変えてみましたw

評判が良いのか悪いのか^^;通りかかる人の注目の的でしたw

d0085832_1326034.jpg


またまた手術直前の写真。
↑のご挨拶と同じ日に、ドッグランへ行く道すがら、寄り道した公園での1枚。
ちょっと変わったオブジェを見上げるベッキー。
芸術の秋だもんね(笑)
[PR]
by becky060610 | 2006-11-14 13:29 | いつも