日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

ちょっと気が早いけど

d0085832_16155885.jpg


d0085832_1616998.jpg


獅子舞ベッキー登場。

ランママさんのお宅に遊びに行き、いただいちゃいました!
今年の年賀状はこれで決まり、かな(笑)

この所、外に行くためにリードをつけようとすると、逃げ出すんです。
お出かけ=病院、にならないように、
浅草行ったり、ドッグカフェいったりしているのに、なぜ嫌がるのでしょう・・・
お散歩に行っても15分くらい、マンションの前を往復しておしまい。
調子悪いのかなぁ。
家の中ではいたって元気なんですけどね・・・
ベッキーの言葉がわかればいいのになぁ。
[PR]
by becky060610 | 2006-10-17 16:22 | おでかけ