日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

2日ぶりのお散歩

なかなか写真が撮れず、更新滞ってますm(__)m

今朝は2日ぶりにお散歩。
雨の日はお散歩に行かないので、
今朝は5時からお散歩開始。
8ヶ月になったとはいえ、後姿はまだまだおこちゃまなベッキー。
d0085832_1713076.jpg


臭いかぎに一生懸命なので、なかなか進まず、
たいした距離を歩いていないのに、1時間があっという間。
人間だったら10分かからないかも。

早朝は車も少ないし、ロングリードでのんびりお散歩できるので良いです。
[PR]
by becky060610 | 2006-10-03 17:13 | いつも