日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

寝顔

日曜日、ベッキーの具合が悪く、
朝からご飯もおやつも食べない、水も飲まない状態。
ずーっと寝てた。そんな時に写真を撮るのは可哀想だと思ったけど(^_^;)
普段はお留守番中にたっぷり寝るせいか、人前であまり寝ないので、
寝顔を撮るにはいいチャンス(笑)

夕方病院に連れて行き、腸が炎症を起こしているとのこと。
注射と点滴を打ってもらいました。
予防接種とかは大丈夫、というか感じていない・・・のだけど、
今回はちょっと長めだったからか、最後にキャン!と。
案の定その後の点滴では暴れました。

月曜日は病院で出されたご飯を完食し、夜にはいつもどおりに戻りました。
まるで日曜日に大人しくしていたのが損かのように、
いつも以上にはしゃいでいた気がします。

d0085832_1217551.jpg

[PR]
by becky060610 | 2006-09-05 12:28 | いつも