日記になってないけど、ベッキーの成育日記です。今はママの目線で記録中。将来はベッキーに書かせます!(代筆だけどw)


by becky060610

本日のベッキー

d0085832_216477.jpg


ちょっとかまってあげられないと、すぐにいじけポーズ。
こちらにお尻を向けて、でれーんと伸びてヒヅメをがじがじ。

手で押さえてかじる姿、足先までぺたーっと伸びたポーズ、
撫でるとぐにょぐにょでそれがたまらないです。
ようやくバセットらしい皮のたるみがでてきました。
特に首元と背中のあたり。
栄養がすべて皮にまわっているんじゃないかと思うくらい!
気が乗らないとご飯を食べないので、あまり体重が増えません。

明日は恒例のドッグランへ!


9月1日現在、12.9kg
[PR]
by becky060610 | 2006-09-03 02:29 | いつも